暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

スキーに行く。

2024年03月04日 21時55分41秒 | スキー
スキーに行く。
前夜泊で(道の駅白沢)尾瀬岩鞍スキー場へ行く。前回のチケットが余っていたのでその分滑って来ました。

行は文化放送おやじ大学を聞きながらなんか昭和だね。(そんな番組ないよね)何だか聞いてしまうんだな?今日も○○になっちゃった。


前日降雪が有ったのかも、雪質がとっても良かったです。

中心は西山ゲレンデ4-5本を滑り満足でした。90分ぐらい






結局2時ごろまで滑り、帰りました。

やっぱり天気が良いと気分がいいしやる気満々になるかな、

そんな感じで帰宅しました。帰りの移動は高速を利用し帰る。

同行者Kさん
********************************************************


最近
ICIでシールを買いました。今のは、水分を含むと貼り付きが悪いので、買い替えましいた。

命に関わることですから、信頼性向上かな、買い替えの主な要因は。

最新の画像もっと見る