食べて 飲んで 人生楽しく

アラフィフ とにかく食べること飲むこと大好き

パートナー 娘 孫 猫2匹 うさぎとの わいわい家族 日常の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鮑で 休肝日断念

2017-05-02 16:00:41 | グルメ
朝  なかなか 起きれない
  気合で 起き上がる
お疲れモード

 支所で 手続き
 マイナンバーも 変更しなくちゃいけないとは 盲点

  まだまだ 処理が ある
 銀行 カード 保険 関係・・・・
  資格・・・
 めんどくさい

  そこへ 娘友人から 鮑の 差し入れ
 あわてて 自宅へ 帰り  処理
  そこから ランチ
 ボリューム満点
  裏切らない

 

今夜こそ 休肝日だったのに
 あえなく断念
鮑・・・・・
 アルコールぬきじゃ 考えられない
 パートナー 飲めることに 大喜び

 少しでも ヘルシーにと 
焼きトマト
 野菜  厚揚げ   色々

今回は 白ワインで

そして
  メイン 鮑  壺焼き

  ここで  鮑に あきはじめ
 ジャンクフードが ほしくなる
 やめときゃいいのに
 トルティーヤの皮で
  薄焼きピザ  3マイ
 美味い・・・・・・・・
  このあたりから ビール

     そんなことで  また  撃沈
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人妻に なる | トップ | タコライス作り後 豚串 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。