食べて 飲んで 人生楽しく

アラフィフ とにかく食べること飲むこと大好き

パートナー 娘 孫 猫2匹 うさぎとの わいわい家族 日常の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タコライス作り後 豚串

2017-05-03 16:14:07 | グルメ
さっさと 午前中買物

 娘に 大量の タコライスを 作った
  ガラムマサラ 多めで・・・

 大喜び  おかわり

残りは  明日の パートナーの お弁当に利用予定

 
  大変
 ちびが 友達の 誕生日会に およばれしていた
 急遽 チビに 買っていた コロコロを
  渡すことにする

 差し入れがない

   迷ったあげく スパークリングワインのロゼを
  持たすことにした
 子供用と思ったのだけど アレルギーが 色々あるらしく
  ご両親に・・・・・

 無駄に多いワインコレクションが 役にたった

 これも そろそろ やめなくちゃ
  気温が あがると  よろしくない
  ワインクーラーは 6本しか はいらない

  ついつい セットで 買ってしまうけど
   我慢しよう
  せめて 一ヶ月分位で

 
  週末 いつもの 肉店に 行けないので 今夜決行

 4日連続  乾杯やん
   肝臓 お疲れよ
 
 これが 飲みだしたら  元気に なるのよ
  
   席  すわれるかな・・・・  
 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮑で 休肝日断念 | トップ | 引きこもりデー 肝臓ヤバイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。