食べて 飲んで 人生楽しく

アラフィフ とにかく食べること飲むこと大好き

パートナー 娘 孫 猫2匹 うさぎとの わいわい家族 日常の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボッテガセットで テンションアップ

2017-06-13 17:54:37 | グルメ
うううう 嬉しい

 友人から スイス土産が 届く



 こんな かわいい ボッテガセット  テンションあがりまくり
  丁寧に ワインストッパーまで
 私が 使っている おまけのより 数段上と 思われる



 オリーブオイルも ある
   パンよ  パン・・・

 ワインと パン
   あとは チーズで ご機嫌コースね

 飾るつもりだけど
   飲みたいな

 ボッテガって  なんで こんなに かわいいんだか・・・

 室温に 置くと この時期 劣化するよな


 でも  飾りたいよね

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェより 美味い??? | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事