食べて 飲んで 人生楽しく

アラフィフ とにかく食べること飲むこと大好き

パートナー 娘 孫 猫2匹 うさぎとの わいわい家族 日常の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しいものは?

2017-04-23 15:06:52 | グルメ
久しぶりに 娘 土曜休み
 
  送迎地獄から 開放

 またまた サブウェイ
  なんと 期間延長で エブ増量していた
  ラッキー

 ダイエッターなのに  ポテト
  焼きポテトだから マシかな




 ランパス  初の コンプリート
  やっぱり  サブウェイよ

今まで  あちこち ランパスランチ行ったけど
 どこが 美味しかった?って  聞かれたが  思いつかなかった

 とりあえず サブウェイと 返答

みな そこそこなんだけど
 とびぬけて 美味い  は  なかった

 それは コスパ的に しかたない


マジに  美味しくて  リピしたい店は ほんの数軒
 もちろん デイナー

 そして 相応に お値段も よい

 
 妥協するよりは
 普段飲みの 回数へらしても 行きたい


ここは パートナーとは  合わない
 彼は 人柄も 重視
おなじみの アットホームな お店が 大好き
 もちろん 美味しいんだけど


ちなみに 結局 午後から 送迎係に なった
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から 空腹  そして 外... | トップ | たけのこで  休肝日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事