食べて 飲んで 人生楽しく

アラフィフ とにかく食べること飲むこと大好き

パートナー 娘 孫 猫2匹 うさぎとの わいわい家族 日常の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発泡ポイントグラス きた~

2017-04-29 16:12:41 | 日記
お返しカタログギフト

  期待もせず ワイングラス注文
 無名メーカーと 思っていたところ
  ほしかった あのメーカー

 これ ワインの泡が 一本すーって  立つ
   ステキグラス
  写真 きれいに 撮れたらよいけどな

  友人は ドイツ料理店に 行ったとき
   グラス名を聞き 速攻 購入していた
 それと 同じものであった

   ラッキー

 今は ソムリエ資格試験に つかうワイングラス
  これも きにいってる
  香りたつ? 感じ

  明後日  5月1日の お祝いに 使える
   大切な  記念となる日
 家で まったり 乾杯予定

  前夜祭で 明日は  フレンチ


 今日は 二日酔い気味

  ダイエットで 調整食

 これをしてなかったから
  昨年は  ぶよんと なった

 食べ続けは いけない
  我慢  我慢  我慢

 
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投資セミナーからの 肉屋 | トップ | 最高の フレンチを 食べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。