食べて 飲んで 人生楽しく

アラフィフ とにかく食べること飲むこと大好き

パートナー 娘 孫 猫2匹 うさぎとの わいわい家族 日常の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しい  美味しい  美味しい  

2017-06-10 19:11:03 | グルメ
スタジオに 小物等の 打ち合わせ

 ネックレス 持ち込みにした
 よかった
   なかなか使いみちが なかった パール
   お気に入り
  
  数年前 あまりにステキで・・・どうしても 欲しくて
 勢いで かった

  パーティーしか 無理な感じのもの
  なくされそうで 娘には 貸さず じっと ケースの中

 日の目を 見た
 

ランチ  
  喫茶  ハンバーグ

 イマイチ・・・・・・・・・・

夜はメインのお楽しみ
  居酒屋
 ここは 美味い
  懐石風な コース仕立て
 うれしくて 画像いっぱい
 それでも 全ては 無理で 一部のみ

前菜は個人個人違い 重ならない
前回は 5人だったけど
 それぞれ 違った
こんな店は 他には ない
  すごい・・・・

そして どれも 美味しくて 手抜きじゃない


鰹刺し身 絶品   今季一番らしい
  最高



このサラダ 居酒屋なのに
 そのへんの フレンチより 美味しい
大将以外に 専門の 料理人が 奥に いた


 ビール  冷酒 久礼 2種   船中八策   美丈夫 ワインと 続く
  船中八策 美味しい・あの 日本酒独特の ねっとり甘い感じがない すっきり・・ これは2合
  二人で飲んだら あっという間







懲りずに  2次会
 大好き フレンチ 今回は ワインを いただきに・・・
(昼 このひランチを たべに 行ったが 満席だった]
店内は いっぱいで 店頭 テラス席
 女子率 めっちゃ高し・・・だわ






そして しつこく三次会
 画像は 酔っぱらいのため なし

久々バーボン   


   よれよれで 帰宅





『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サブウェイランチ | トップ | おしゃれ皿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。