馬と私と私の日常

私の愛馬と愛犬と日常のたわいないことをつづった日記です。

VIVO再購入♪

2006年06月02日 | ダイエットとか

もうそろそろ1ケースを飲み終えるので感想をば

このお水はまず、飲んだときに身体に染み込むカンジが気持ちいい

ほんとにお酒飲んでも浮腫まなかった

肌の調子はいいような気がする。。
オルラーヌもだいぶよくてどっちが効いているのかわかんないけど、とにかく調子はいい
でも、お勉強すると吹き出物がでます
わかりやすすぎ

VIVO

デザインが青とピンクの2種類があります
前回指定せずにオーダーしたら青がきたので今回はピンクにしました
中身は同じです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VIVO (ui)
2006-06-02 20:49:10
美味しいですよね~

はまりますよね~

心と体に良くて

お財布に痛いです
返信する
確かに・・ (あーこ。)
2006-06-03 09:42:26
ただの水と思ったらちょっと高いよね

私は会社にとりよせしてるんだけど、友達になんてたっかい水買ってるんだ!って少々ひかれたよ



でも赤ちゃん肌目指して飲みつづけるさ

そう考えると美味しくて安いなって思うんだけど

ねぇ?



とにかく!私は超気に入ってる

良いもの教えてもらってありがと



しかも昨晩もお酒飲んだけどなんだか今日は調子いいよ~
返信する