道山ケイさんの教材って怪しい?評判・口コミ

元中学教師、道山啓(ケイ)さんの勉強法教材が売れています。購入者からの評価はどう?

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の評判は?

2017-02-20 10:20:35 | 日記
道山啓(ケイ)先生のことを知ったのは、youtubeによる動画チャンネル。
無料で結構いいこと言ってますのでぜひ見てください。
教材も購入しましたが、大変満足しています。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の内容はこちら

道山ケイ先生の塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法購入者の方のレビュー・感想


教材を使ってみた感想です。
教材自体は、よくまとめられていると思います。
特に良かったのは、音声教材でした。
良くあるビデオではなくて音声で助かりました。


私は通勤に車で往復1時間程度かかりますので、
車内で何回も聞くことが出来でとても理解が深まりました。


私がなぜこの教材を選んだかは、
現在息子は中学2年ですが、
勉強はこれまで塾に行かず私が教えていました。


しかし、だんだん反抗的な態度をとるようになってきまして、
私と喧嘩もするようになってきたので、もう限界かな?
今後どうしようかと調べていたら道山ケイ先生のサイトにたどりつきました。


この教材の他のメリットですが、
今度私も資格試験があるのですが、
この教材は非常に参考になります。
(資格試験に特化したのを作るのも面白いかも?)


子供だけではなく、
私自身も活用しているのですが、
非常に効率が上がり助かっています。
今回は自信ありです!


これから私も、
子供と一緒に成長出来るように頑張っていきたいと思います。

他の購入者の感想レビューもこちらで多数掲載しています