車検通信 お車を持つ全ての方々へ

車検、新車販売、中古車販売、板金塗装、一般修理、タイヤ販売、オーディオ取付、自動車保険、ガラスコーティング

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

廃車にしないことの弊害

2016年01月28日 07時51分53秒 | 車検

おはようございます!

車検通信の穂積です。

皆さんのところには乗らなくなった車はないでしょうか?

ナンバーがついたまま車庫に入れっぱなしなどといったケースもあるかもしれません。

それが趣味や特別な用事で必要なら問題ありませんが、大変なのは仕様車が無駄なお金を払っていることに気づいていない場合です。

例え車検が切れていたとしてもある手続きをしなければ毎年の自動車税が使用者に課税されます。

中には請求がきたからとにかく払っている方や、気付かずに何年も払わずひいる方もいるかもしれません。

最悪の場合、何らかの形で罰せられることもあるかもしれませんのでご注意ください。

 

 

 

【関連記事】 車検通信記事一覧



白河で新車のことなら  白河で車検のことなら  白河で板金塗装なら  白河でボディコーティング  車検のお悩みご相談ください
白河市車検工場Facebook 車検ブログ

 


 

『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンでやけど!? | トップ | シートヒーター »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL