40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

BIGBANG好きだねぇ息子

2021-02-13 20:47:59 | 日記


今日はね💓💞

息子事業所だったの

今日も

チョコもらった

って!!

喜んでた





どんだけ


モテるんだ君は💓💞


次男 三男

羨ましがってましたよ





今日は


息子のちょっと変わった

行動を書いてみようかな



最近まで

韓国ブームだったの💓💞


特に


BIGBANG

って!!

グループ

皆さん知ってますか?




3年前ぐらいかな

韓国、日本でも

大人気でしたよ!


今は海外で活躍してるみたいですが














その中で息子は

TOPが好きなのね










かっこいいでしょう




私はね












リーダー

G-DRAGONが好き💓💞







それはいいとして





息子はね



その影響でね






自分の顔に





私の化粧品を使って



メイクして


事業所に行ってたの


支援員さんから

電話があってから

わかったの(笑)




その朝は私に会わないで

そのまま事業所に行ったから

顔は見てなかったんだよね



またか



と思ってね



よくあるんです(笑)



韓国の歌手って

化粧してる人が多いでしょう?

息子も真似してね💕

顔に


マジックとか

絵の具とか

化粧品使って

顔にするの


私が居ない所で(笑)

だから気づくのが遅いんだけど


私の所に来て




見て


TOP

でしょう?



BIGBANGになれる?



って!!









(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...



それは



無理だよね






でもね💓💞





息子は




なりきっちゃってね




BIGBANGのビデオ見てね




踊ってるの




だからね




私も一緒に


踊ったりしてね





だってね💕




怒ってもしょうがないんだよね






また やっちゃうから



だけどね


なるべく


やって欲しくないからね



ペンとか

絵の具

とかは

息子に分からない

場所に隠してるの(笑)





息子


本当に



不思議





まだ


息子の不思議が

あるんだけどね

今度ね💓💞



なんか



可笑しくって












さて






私も癒されようかなぁ















(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜









では 皆さん💓💞















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿