☆ただのアニオタ☆

アニメについて語るだけ(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この素晴らしい世界に祝福を!感想

2017-05-20 01:14:26 | アニメ




とにかくギャグが面白い‼
内容は特に難しい設定などもなく
だだ笑いながら、見ることの出来る
異世界日常ギャグアニメ?って感じ
で築いたら最終回を迎えていました‼
感想としては…
落ち込んでるときなんかに見るを
オススメしますって感じかな?(笑)
普通に面白かったです♪

ついでに
個人的キャラランキング!

第1位アクア


おかしな信者しかいないアクシズ教の御神体にして、水を司る女神。年齢不詳。
日本の歳若い死者の案内を担当する女神で、本人曰くエリート。カズマの死因を馬鹿にしたところ、怒ったカズマによって異世界行きに巻き込まれた。
水色の髪と瞳で抜群のプロポーションと人間離れした美貌の持ち主でもあるが、平時の態度に女神らしい神々しさは一切無く、自分が女神であることを忘れてさえいたことがある。作中では、お調子者で能天気、ものぐさで空気を読まない、威勢の良い啖呵を切る割には打たれ弱くて泣き虫、などと評される性格である。屋敷では、青のパジャマを着ている。


最初はそんなに好きじゃなっかたけど…2期を見終わる頃には1番好きになってました!とにかく明るくて可愛い♪

第2位めぐみん

紅魔族の少女。
黒髪に赤い目。黒マントに黒ローブ、トンガリ帽子を被った典型的な魔法使いの出で立ちで、左目に眼帯(別に目が悪いわけではなく、ただのファッション)をつけている。カズマとアクアの出した求人の張り紙を見て仲間に加わる。カズマの窃盗の二人目の犠牲者。紅魔族は黒を好むため、黒のパンツをはいている。屋敷では、赤のパジャマを着ている。

中二病でロリッコ最強の属性ですね!(笑)

第3位


ダクネス
本名はダスティネス・フォード・ララティーナ。
金髪碧眼で豊満な身体の美人だが、極度のマゾヒストである。めぐみんと同じく、カズマとアクアの出した求人の張り紙を見て仲間に加わる。その前はクリスとともにパーティを転々としていたようである。屋敷ではピンクのネグリジェを着ている。

主要キャラなのでとりあえず3位って感じ(笑)

第4位ウィズ

常に青白い顔色をしているウェーブのかかった長い茶髪茶色目の美女。20歳の時にリッチーになったので永遠の20歳。
元は高名な魔法使いであり、凄腕のアークウィザードとして名を馳せていた。スピンオフ作品で冒険者時代の二つ名は氷の魔女。現在はアンデッドの王であるリッチーにして魔王軍の8人の幹部の一人。しかし、幹部の中で個人的に交友関係があるのはバニルのみで、他は知り合い程度の付き合い。

可愛いさだけならこのすばでは1番です♪

第5位御剣響夜(ミツルギ キョウヤ)

女神アクアによってカズマよりも前に日本から転生してきた青年。
冒険者としての職業はソードマスター。レベルは初登場時で37。武器は異世界行きの特典で貰った神器「魔剣グラム」。
正義感の強いイケメンで若干ナルシストが入った性格であり良くも悪くも物語の主人公然とした人物。アクアの事を女神として認識しており、尊敬している(もっとも、アクア自身は彼の事を完全に忘れていた)。

単純にキャラが好きです(笑)以上キャラランキングでした!




今回も読んでくれてありがとうございましたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Re:ゼロから始める異世界生活... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。