困ったサン §>。<§ のすったもんだ!

老活中です。日々を綴ります。

義父母来宅

2017-06-16 01:29:33 | 雑記
義父母来宅

午前中遅く起きた §^。^* 私は、午後訪ねてくると言う義父母にお出しする茶菓子やお持たせのお土産の準備。

一通り準備終了したら後はひたすら来宅を待つ…

今回の来宅は先日の私の誕生日を祝う✨🎁✨を持参すること…😖💦

85歳、高速を運転して1時間の道のり。ケーキに金封…嬉しいですが、心配です。

先日の披露宴の写真をタブレットで大きくして見せてあげたけど、チョイチョイ触っちゃいけないところを触って画面が別のアプリへ飛んで行く…その都度割って入って修正して元の場面を表示させること十数回、本人も流石に嫌になったのか最後まで見ないで"もういい"と匙を投げてしまった。

本人は自前でデジカメで撮影しているので、プロの写真家の撮影にさほどありがたみを感じていないことでしょう。

こうして数時間我が家で過ごして、帰ってゆかれました。

愛でたしめでたし🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困ったもんだよ、まったくもー😞💨 | トップ | 6/27得たもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。