目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

4/10.11.12

2017-04-13 01:00:00 | 日記
4/10.11.12

お客様を10日昼にお見送りしてその日は寝て過ごした。

11日、ランチのお誘いを受けていて始めてのパスタ屋へ行った。
生憎の横殴り雨模様で、客は私たちグループのみ。

遠慮して見晴らしの良い席ではなくて壁に囲まれたような場所にしたけど、遠慮する必要はなかったなぁ~😅

食事はとっても美味しく頂きました。

参加者と別れて地元へ戻って、いつものカフェで"ブラジル"を頂き、店主とまったり景気話。

30分~40分でおいとまし

次に郵便局
スポーツジム

帰宅したのが17:30

家族の帰宅予定が20:00すぎだったのでまったり🍵

12日

屋内で50歩歩ける動線を見極め、マッチ棒10本準備して、53歩54歩を40週。

時間までは観察してなかったけど10分以上15分未満を休憩を入れて2本行った。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。