困ったサン §>。<§ のすったもんだ!

老活中です。最近は隠居だと思うようになりました。
日々を綴ります。

アラカンって良いよ

2017-08-09 03:24:51 | 雑記
人生で今が一番自由だと思う。
何たって自分で自分の時間の使い方を決められるんだ。

学生を卒業し社会人を経験し、結婚し、子供をもうけ、振り回される。親の意見にも振り回される。

子供も社会人になり自立し親も仏さんのお弟子さんになった今、
私は私のために日中の大半を思うがままに使える。

自分のことを考えることごできる。

家族孝行を除けば我が世の春。まだまだ
夏の盛り

今から種を撒いたって植物は育つ。
あらかんを
とめるのはパートナーくらいなものさ

躊躇してるまに歳食って歩けなくなる。

アラカンは歩けそう歩け~😃🎶我が世の春をもう30年謳歌したいものだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死ぬまでにしたいことがあれば | トップ | 病気持ちアラカンは »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。