困ったサン §>。<§ のすったもんだ!

老活中です。最近は隠居だと思うようになりました。
日々を綴ります。

2/21 まな板1枚捨てた

2017-02-22 00:30:33 | 断捨離
2/21 まな板1枚 捨てました。

もしもの時の為に残してあったプラスチック製のまな板。
引っ越しして4年半、使うことなく変色し とても使用にたえられない状態。

長い間、台所の守り神として見守ってくれてありがとう。

ゴミ収集日まで、一時保管場所に取り置きします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/20 浴室拭きあげ用のタオル 他 | トップ | 2/22 風呂用品アレコレ捨てた。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。