baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

メチャクチャだよぉ…

2006-11-10 23:59:49 | 日常

もぉーっ!毎回毎回!!
もっとちゃんと段取りしてくださいよーっ!
ぜぇーーーったい、無理です。無理ですっ!!

と言っても、、、
結局しわ寄せはウチらに来るんだ。あぁ…ヤダ。

ばばちゃんのように、イヤダー!って、
地団駄踏めたらいいのになぁ…。(苦笑)

チョッと愚痴ってみました。スンマセン...。

Photo: 地団駄ではありません。(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴も大事ですよね♪ (ゆっこ)
2006-11-11 18:32:30
私は 信頼できる友達や家族の前では よく愚痴ってます
「そうだよね~」とか「ホントいい加減にしてほしいよね~」とか言ってもらうだけで、少し気が楽になるんですよね
お仕事も大変だと思いますが…FIGHTです

相変わらず ばばちゃん可愛いですね
うちのメロも よく背中スリスリします
Unknown (y-mi)
2006-11-11 21:29:37
愚痴ならなんぼでもっ・・・(笑)
段取り=要領わりぃ奴ムカツク

ほんと、ワンのように素直に言えたらどんなに楽か?
って、ワンから言わしたらおいらの方がどんだけ飼い主に気を使ってるか?って言われそう(笑)
愚痴は言うなり、書くなりして、繰り越さず分け合いましょう(by ドコ○の類似品) (なごやん1号)
2006-11-11 22:20:08
babaさん、こんばんは^^
ワンコインですべての段取りをしてくれる、そんな素敵な機械、、、そう、まるで洗濯から乾燥まで、、、って、それはコインランドリー!「コイン段取り~」なんて在りま泉!・・・・(--;)
あぁ、まじめな日記に対してこのふざけたコメント、、、まったく困ったヤツですね、なごやん1号っ!(他人のフリ)

わかりますよ~!早く結論を出してもらわないと、実務をしている私がすべて被る事になるんですっ!結局はやらないといけないので・・・。^^;
お互い、しわ寄せが来るもの同士、励ましあって頑張りましょう^^
ゆっこさんへ (baba)
2006-11-13 01:14:26
ゆっこさん、こんばんは♪
愚痴っても、なかなか言いたいことが伝わらなくて、
もどかしくなることってないですか?(笑)
愚痴に限らず(笑)伝えたいことがうまく伝わった時は、嬉しいし、スッキリしますけど。^^;

FIGHTですね!ありがとうございますぅ♪
とりあえず、やってみますね。ってか、やらないと…ですね。。^^;大人ですから…。

背中スリスリ、最近ばばちゃんの得意技です!(笑)
y-miちんへ (baba)
2006-11-13 01:25:54
y-miちん、こんばんは~♪
なんぼでもっ、ですか?(笑)
そう、段取り悪い人、、、クニヤロっ!(笑)

わんこは素直だよね。^^
もしわんこが喋れたら、結構さぁ、飼い主に文句言ってたりするかもねぇ。ちょっとコワ~イ。。。(苦笑)
なごやん1号さんへ (baba)
2006-11-13 01:27:35
なごやん1号さん、こんばんは♪
おぉ!ド○モの類似品、うまい!!
愚痴は、書くことで繰り越さないようにしたいと思いま~す。
う~ん、なごやん1号さんもしわ寄せ担当(イヤなコトバ/笑)なのですね。
愚痴っても、逃げ出しても、結局はやらないといけないわけで、…。
なごやんさんも、これからの時期、ますます忙しくなるのでしょう?
しわ寄せ担当同士、励ましあって(っていうか、愚痴ってるのは私ばかり…/汗)行きましょう!優しいおコトバ、ありがとうございました!!(嬉泣)

コメントを投稿