baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悲しすぎるよ、、泉水さん

2007-05-28 23:13:59 | ZARD
友人からのメールに、嘘だ!と叫んでいた。
ネットでニュースを探す手が、震えて止まらなかった。
そして、嘘じゃないと知った…。

仕事なんて手につかない。
夜、会社を出たら、急に涙がこみ上げてきた…。

町田へ行った。
嘘のように静かだった。

病気のこと、知らなかった。
秋にはアルバムやライブの予定があったなんて。。
逢いたかったよ、泉水さん。

どんな思いで毎日を過ごされていたんだろうか。
どんな思いで歌詞を書き溜めていたんだろうか、、泉水さん。
まだまだ、やりたいことが沢山あったでしょう?

こんな終わり方、悲しすぎる…。

まだ気持ちの整理が付かないけれど、明日、献花と記帳に行きます。
そして、泉水さんに逢ってきます。

---
献花と記帳場所
 「リレーションズ」
 東京都港区六本木5-2-2 森本六本木ビル1階

--追記--
WEZARD.netにて
 「ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会」のご案内 がアップされました

ジャンル:
歌手
コメント (10)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝わんこ | トップ | かけがえのないもの »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう受け止めれば… (tomitin)
2007-05-28 23:54:49
babaさん、こんばんは。

こんな形で泉水さんと別れなきゃいけないなんて、
信じらない…。信じたくない…。夢であって欲い…。
ZARDを、泉水さんのことを思う誰もが思っていることだと思います。でも、どうやったら、このとてつもなく悲しい事実を受け入れられるのだろう…
次にライブをやってくれる時には絶対に逢いに行くぞと、何が何でも逢いに行くぞと決めていたのに…
二度と叶わぬ夢になってしまうなんて…

出来る事なら、私も泉水さんに逢いに行きたい。
でも、無理・・・

今は、心から、泉水さんのご冥福をお祈りする事しか出来ないことがまた悲しい・・・
悲しすぎます (ゆっこ)
2007-05-29 01:35:45
babaさん、お久しぶりです☆

ゆっころぼっくすの ゆっこです。



babaさんはZARDを本当に本当に大切にしていたから、喪失感と悲しみも深いと思います。

私も今日は何も手付かずでした…。



今はただ悲しくて、なかなか言葉が見つかりません。

泉水さんは本当に美しくて優しくて、芯の強い女性でした。

そんな泉水さんがこの世から消えてしまったなんて、まだ信じたくない気持ちです。

まだまだ沢山の夢があったはずの泉水さんが、このような形で若くして亡くなられたことが本当に切ない…。

病気と闘った日々、泉水さんはどんな想いで過ごされていたのだろう。

そんなことを考えだすと、私もどんどん涙が溢れてきます…。



歌手になるという夢をつかんで15年間、前向きでステキな歌をファンに届け続けてくれた泉水さん。

これからも泉水さんの残してくれたメッセージを大切にして、お互い前向きに生きていきましょう(≧_≦)

今は私も気持ちの整理が付かなくてボーっとしていますが、またZARDを聴きながら夢に向かって頑張ることで泉水さんへの恩返しをしたいと思っています。

きっとファンが明るく前向きに生きていけば、天国の泉水さんも喜んでくれると信じています☆

そうは言っても、泉水さんを胸が締め付けられる想いですね。

ごめんなさい、うまくまとめられません(涙)



長々と失礼しました。
たいへんご無沙汰です (たたみ)
2007-05-29 06:40:58
お久しぶりです。
久しぶりのコメントがこのような形になろうとは

ちょうど寝て起きてたまたまパソコンをつけたときに
最初ひどいいたずらと思ったのですが
どうやら嘘じゃないようだと知り
茫然自失としてしまいました。

今はどの曲を聴いても
彼女のことを思い出してしまい
胸が詰まる思いです。

今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。 (こたつ猫)
2007-05-29 15:26:37
 久々の書き込みがこんなネタですいません。
私も昨日ラジオを聴いていて、速報で知りました。
40歳・・・・・・まだまだ若すぎる死です。
同年代としても、泉水さんがこれからもっと活躍するのを期待していたのに。

 病院へ入院していたとの事ですが、秋にはアルバム、ツアーも企画していたようで、本当に残念です。
泉水さん、ありがとう。 (Excite)
2007-05-29 22:36:19
昨日は明け方まで泣いていました。
涙も枯れちゃいました…
こんなに泣いたのは初めてです。
まるで血のつながった家族が亡くなったみたいに…
昨日はずっとZARDの曲を聴いていました。
そばで泉水さんが微笑んでいる気がします。。

でも病気に気付けなかったことが悔しい。
励ましをもらってばかりだった。
泉水さんのそばにいたかった。
頑張りすぎていたんですよね。。
泉水さんらしい…
闘病生活の中でアルバム制作とライブの予定もしていたなんて…感無量です。。

泉水さんがいたから今の僕がいます。
本当にありがとう。
言い尽くせないありがとうをありがとう。

僕も音楽葬は絶対行きたいです。
泉水さんに逢いたい、伝えたいことがあります。
tomitinさんへ (baba)
2007-06-02 00:15:26
tomitinさん、こんばんは。お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

物凄い衝撃でした。あんなに取り乱したことはありませんでした、今まで。
癌を患っていたこと、再発して入院治療中だったこと、、
そしてスロープからの転落…。
泉水さんはあの朝、何を想っていたのでしょうね。。
何を見てどんな気持ちでいたのでしょうね。

ライブに行く夢はもうかなわないけど、、
これからも泉水さんと一緒!tomitinさんもそうでしょぅ
元気出そうね。。
ゆっこさんへ (baba)
2007-06-02 00:16:13
ゆっこさん、こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

こんな気持ちは初めてでした。
どれだけ泉水さんに支えてもらっていたか、、、。
近くにいすぎて気付かなかったんですね、今まで。
いまもまだ、涙がこみ上げてきてどうしようもないんです。
だけど、早く元気になって、前向きに行かないとですね!!
ゆっこさんも元気を出して、夢に向かってガムバッテください!
たたみさんへ (baba)
2007-06-02 00:17:18
たたみさん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

こんなかたちでたたみさんと再会することになるとは、、、辛いですね。
物凄い衝撃でした。自分でも驚くほど、うろたえていました。
まだ、涙がこみ上げてきます。

そう、私も泉水さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
さよならじゃなくて、感謝の気持ち…。
こたつ猫さんへ (baba)
2007-06-02 00:18:16
こたつ猫さん、こんばんは。お返事遅くなりましてゴメンナサイです。
コメントいただけて嬉しいです。

そう、これからの活動を楽しみにしていました、私も、とても。。
こたつ猫さんも、そうでしたかぁ!
アルバムやツアーの企画、、、
泉水さんも楽しみにしていたでしょうね。励みにしていたでしょうね。
残念だけど、、、
これからもZARDのファン♪泉水さんのファン♪でいくのです!
元気出さなきゃ!
Exciteさんへ (baba)
2007-06-02 00:23:44
Exciteさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなって、申し訳ございません!!

私もそう。。。
何をしていても涙がこみ上げてきて、堪えるのが大変でした。。
今は少し落ち着いたかな...。Exciteさんはどうですか?

27日。
行かれるのですね!?
もし私にできることがあるなら、何でも言ってね。

想いを伝えたいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
明日、泉水さんに逢いに行ってきます! ( 口里)
「さよなら」なんて、永遠に言わない! 悪い夢みてるだけだよネ、ねっっっ 今晩寝て、あす目が覚めたら・・・ 違う月曜の朝になってるよねー
ZARDの坂井泉水さんが死去!自殺の可能性も!? (いやし系受付嬢さとみの、旅だぁ~いすき)
今日は忙しくてニュースを見てなかったので、ビックリしました!あのZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまったんですね。ショックだし、悲しいです・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000213-yom-sociZARDは昔よく聴いていたグループで、坂井さんの歌声...
ZARD坂井さん死去、突然の悲報にファン沈痛@mixi (mixiコミュで楽しもう!!)
www.mixi.com ZARD 坂井泉水 がんで闘病生活を続けていた女性人気アーティストが、入院先の病院で死亡した。28日明らかになった人気ポップスグループ「ZARD」の坂井泉水(いずみ)さん(40)の早過ぎる死。「負けないで」「揺れる想(おも)い」などさわやかなボ...
(訃報) ZARDの坂井泉水さん、永眠 (fuの通信日記)
こんな悲しいことがあっていいのか… 最初聞いたとき、耳を疑いました。 私にとって、世界で一番好きな女性シンガーが、逝去されました。 秋に向けてのアルバム発売、そして多くのファンが期待していた ライブツアー(会場は未定でしたが)の計画もあったと… これか...
「また会いましょう」って言ってくれたのに (いちごぅ 一会 ~賞味期限を過ぎても~)
悲しい。悲しすぎる。 「悲しい」という言葉だけでは表現できない、、、。 病気を患ってらっしゃったんですね。そんな事も知らずに「新曲はまだかな」とか「音沙汰ナシ」とか「せめて近況だけでも」とか、、、自分の感情でしか見てなかった。 「近況」なんて伝えられなか...
410:ZARDヴォーカルの坂井 泉水さんが転落死… (AVANZARE!)
『負けないで』や『揺れる想い』など数多くのヒット曲を生み出した、 人気アーティスト・ZARDのヴォーカル、 坂井 泉水(本名:蒲池 幸子)さんが昨日、 東京都内の病院で亡くなったと所属事務所が発表した。40歳だった… 病院のスロープから転落した事による脳...
坂井泉水(ZARD)さんの悲しいニュース (職安NO生活@職安にはない就職情報)
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったというニュースを聞いたときは、とても驚いたと同時に何か心に突き刺さるものがありました・・・。坂井さんは40歳で、まだまだこれからという時に残念です。名曲『負けないで』に勇気付けられた人はたくさんいると思います。...
揺れる想い ZARDの坂井泉水さん死去 【訃報】 (ネット社会、その光と闇を追うー)
ZARDのボーカルで作詞家坂井泉水(いずみ)(本名
ZARD/坂井泉水さん 各番組で追悼コーナーがオンエア決定 (fuの通信日記)
WEZARDより速報です。 内容は以下の通りです。 <テレビ> ・テレビ朝日系『ミュージックステーション』 6月1日(金) 20:00~20:54 ・TBS系『CDTV』 6月2日(土) 24:55~ *地域によって放送日時が違いますので、テレビ欄等ご確認下さい。 <ラジオ>...
『めざましどようび』 (fuの通信日記)
※尚、皆様に知っていただきたく思い、関連記事に 勝手ながらTBさせて頂いております。 「TB返し」は不要でございます。 めざましどようび 『めざましどようび』 オンエア情報 2007年6月2日06:00~08:30 坂井泉水さんの秘蔵映像 他 なお、この情報は公式サ...