baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界選手権 第2次ラウンド 日本 vs セルビア・モンテネグロ

2006-11-11 23:32:00 | 日常

ここまで全勝できていた、セルビア・モンテネグロ。(驚)
そのチームから奪った3-2の逆転勝利!

0-2からの大どんでん返しは、
まるで
柳本劇場

TVの前で大興奮でした~。(≧▽≦)

第3セット。
竹下が決めたブロックから、流れが変ったのが印象的。

「最後まで諦めないことが結果につながった」
と、杉さん♪

有言実行な皆さんだけに、
重みのあるおコトバ、肝に銘じますっ。

-*-*-
明日の対戦相手は、前回覇者のイタリア。
実は、アテネ五輪最終予選以来、イタリアを相手に10連敗中の日本...。

でもねっ、
そのイタリア戦を前に、今日の勝利でチームの勢いは最高潮だんべ!
やっつけちゃってよ!イタリアを!!

期待してますっ♪
(テンション高めでお送りしました/苦笑)

コチラ、結構楽しめます。。

『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メチャクチャだよぉ… | トップ | 今日の出来事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいぽん)
2006-11-12 19:07:27
見ましたよ~^^ 思わず、メールしちゃいましたよ(笑) あんな感動的な試合は、ホント久しぶりだと思いました(≧▽≦) 初黒星を与えたのが日本だなんて、ホント信じられませんよね♪

そして今日は、これまた競合のイタリア=3 昨日の勢いのまま、イタリアも下して欲しいですね(><) 頑張って応援しましょう(^0^)/
Unknown (y-mi)
2006-11-12 19:18:18
うん。昨日は大興奮じゃった
おいら、懸命にやってる人見たら涙でまくり
昨夜は、涙流しながらの大声援じゃった
よくぞ、やった!ただただその言葉のみ
昨夜は粘りある日本らしぃ~試合だったのでは?
久々に、涙感動した。
さ~て、これからイタリア戦じゃね!
さ~て、どうなるジャァパ~ン!
Unknown (さんちゃん)
2006-11-12 23:05:15
トラックバックありがとうございました!

今日はイタリア相手に頑張っていたのですが結果は残念でしたね。けどすごく良い試合をしてたと思います!

また水曜日頑張って欲しいですね
けいぽんさんへ (baba)
2006-11-13 20:43:40
けいぽんさん、こんばんは^^ コメントありがとうございます!
メール、ちょっと嬉しかったです。(笑)
この日は本当に盛り上がりましたね♪
諦めないことって、スンバラシイ。感動しました~。
イタリア戦は残念でしたが、15日のオランダ戦も応援しますよー!
そうそう、うちも、母が一番興奮してました。。。(笑)
y-miちんへ (baba)
2006-11-13 20:44:42
y-miちん、こんばんは♪
おぉーっ!見たのですね?いやぁ、ホントあの大どんでん返しには感動したっす。みんなスゲーっす!!
彼女達を見ていると、どうも年下のような気がしない。尊敬するっす!!
イタリア戦は、残念だったけど...。
さんちゃんさんへ (baba)
2006-11-13 20:46:16
さんちゃんさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪
イタリア戦。3セット目あたり、いけるか?って思えたときもあったんですけどね…。いい試合でした。
15日のオランダ戦も、応援しますよぉ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
【女子バレー】世界バレー第8戦・セルビアモンテネグロに奇跡的な逆転勝利☆ (毎日が独り言)
バレーボール世界選手権(世界バレー)女子大会第8日が行われ、日本はセルビア・モンテネグロと対戦しました。ここまで無敗の強さを見せてきたセルビア・モンテネグロに対して、日本は2セットを先制されましたが、3-2(18-25、22-25、25-18、25-21、15-11)で奇跡 ...
■[11/11]世界バレー、日本、セルビア・モンテネグロを逆転で撃破! (コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト)
2次リーグを1勝1敗で迎えた第3戦、日本はこれまで5戦全勝のセルビア・モンテネグロと対戦。2セットを簡単に取られたあと、形勢が完全に逆転。残り3セットは相手を圧倒して逆転勝利。日本は4勝2敗でメダルに望みをつないだ。いやあ、いい試合をしてくれた ...
セルビア・モンテネグロに逆転激勝っ!!! (車にまつわるエトセトラ・・・)
日本、4強わずかに望み バレー世界選手権第8日(共同通信) - goo ニュース 日本、セルビア・モンテネグロに逆転勝ち…女子バレー(読売新聞) - goo ニュース 見た方には語る事は特に無し。 観なかった方は、是非スポーツニュースをチェックして下さい。 そのくら ...
2006 世界バレー 日本vsセルビア・モンテネグロ (SUNSET )
勝った!!!バンザイ!!!!って感じだね♪ 今日の世界バレーの日本vsセルビア・
世界バレー第8日 (日々平々凡々)
女子バレーボールの世界バレー第8日。 日本VSセルビア・モンテネグロ戦は セットカウント3-2で大逆転勝利!! ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! いや~、凄い凄すぎる。 1、2セット取られてからの3セット連取。
手に汗握る戦い (いろいろと)
世界バレー セルビア・モンテネグロ戦 第1、第2セットをとられもうだめかと思った