baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あま~♪

2007-10-27 22:12:15 | 日常

「赤福」が食べたい。
いや?赤福は食べたくないな…。

赤福と“瓜二つ”だという「御福餅」が食べたい! (コチラを見れば一目瞭然)
でも、人気急上昇につき、品切れ状態だとか..。
、、、食べたい!!

と、頭が甘い物でイッパイになったところで…
松栄堂のごま摺り団子」 を注文~ ポチッ

美味しいんよ、コレ~ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リセット | トップ | 届いたヨ♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみん)
2007-10-28 09:22:37
赤福を中学生くらいに食べた時は、美味しくて感動した覚えが・・・・
今は、有名どころのお菓子が偽造だと騒がれてしまって残念!!

ごま団子、美味しそう!!
今度、注文してみようかしら(*^_^*)
赤福 (らんちゃんの相方)
2007-10-28 12:59:53
赤福私も大好きでした。実家が関西なので、大阪方面に行ったときは 新大阪でかならずといっていほどかってかえりました。偏らないように持つのが大変で、結局我が家に着いたときには姿も変になっていてもおいしい。家族中好きだったのに・・・
まゆみんさんへ (baba)
2007-10-29 21:14:19
まゆみんさん、こんばんは~♪
中学生で赤福の美味しさに感動されていたなんてぇ~!
ステキです、まゆみんさん☆
私は最近になって、あんこが大丈夫になりましたー。
って言うか、時々物凄く食べたくなるの…(笑)

あっ、ごま摺り団子はとーっても美味しいですから、
是非一度ご賞味あれ~♪
らんちゃんの相方さんへ (baba)
2007-10-29 21:14:28
らんちゃんの相方さ~ん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!!嬉しいデース^^

子供の頃、よく父親の出張土産でした、、赤福。
そうそう!偏ってました、、中身(笑)
暫らく食べていなかったので、今度アチラ方面に行った時は買って帰ろう!って思っていたのに…。

残念ですよね。
食べたいのに、赤福…
Unknown (こたつ猫)
2007-10-31 12:53:01
御福餅も日付の偽装がばれました。
伊勢は食品偽装の国か?

 しょうがないので、あんころ餅でも食べますか・・・
こたつ猫さんへ (baba)
2007-10-31 23:15:21
こたつ猫さん、こんばんは~!
御福は大丈夫か!?なんて思ったりもしたのですが、、
売れ行き好調だって見聞きしていたから、大丈夫なんだなぁ~って思った矢先…
オヨヨ…。

あんころ餅、食べます食べますっ!
早く食べに行かねば、雪がっ…;。。(笑)
Unknown (こたつ猫)
2007-11-01 13:24:39
 ごま団子、美味しそう・・・・・(-p-;

 まさか御福餅までとは私も思いませんでした。
ちなみに、あんころ餅も賞味期限は製造当日・・・・
偽装してないだろうな>あんころ(苦笑)
こたつ猫さんへ (baba)
2007-11-02 23:33:33
こたつ猫さん、こんばんばん!

ごま団子は、ぜひともポチッ♪としてみてください。
ヒデキ感激!!間違いなしです(笑)

アッチコッチで偽装が発覚…ウソが多すぎです、世の中。。
信じてますよ、あんころさん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。