baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

イヤホン購入

2005-12-31 01:30:05 | 日常

イヤホンを購入しました。  Etymotic ReseachER-6i 
通勤で音楽を聴く時に、どうも音漏れが気になって仕方がなかったのです。
それに、地下鉄なんか乗った日にゃ~、全く音が聞こえなくなるのもちょっと...。

そこで、カナルタイプのイヤホン!ご存知でしょうか?
何が良いって、まず音漏れしない そして、フィット感がある
今までの普通のイヤホンが耳の先っちょで聴いていたとすると、コレは耳の奥の方で
しっかり聴く感じです。好みはあるでしょうが...。詳細はこちらで。

通勤電車。
駅に停車してからドアが開く間&ドアが閉まってから出発する間って、
短い時間ですが、妙にシーンとしてるじゃないですか?
実は、毎日冷や汗ものだったんですよねぇ。。。
ちょっとお値段高めでしたが、忘年会のお年玉で購入。
これでもう安心なのです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2006-01-02 17:05:52
こんなんあるんですね~。

これだと地下鉄のうるさい中でも聞こえるんでしょうか?それならばすごいスグレモノですね/hakushu/}

イヤホンネタで05年終わってしまうのかと心配してました
Unknown (しずく)
2006-01-02 17:07:03
拍手を入れたかったけど失敗しちゃった。

ごめんなさい。。。
Unknown (baba)
2006-01-03 00:43:07
しずくさんへ

地下鉄のうるさい中でも、バッチリ聞こえます!

耳栓しながらイヤホンしている様な感じです

音漏れの心配もなくなり、快適ですよ

コメントを投稿