baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おめでとうございます♪

2007-02-06 01:03:42 | ZARD

       泉水さ~ん
           お誕生日おめでとうございます

  それは、 泉水さんが生まれたことから すべてが始まったね~♪

*****
って、去年と同じこと書いてますが、同じ気持ちなんですものっ
いつでも!何処でも!誰とでも!ZARDの活動を楽しみにしているbabaです。
あっ、でも、去年は体調を崩されていたようですし、健康第一で!

アレやコレやと期待は募りますが、身近なところで、、、
これからも、時々でイイですから、『Message from IZUMI』へのお便りを、お待ちしていま~す。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り沢山な1日。午後の部 | トップ | 焦り。。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomitin)
2007-02-06 01:35:19
babaさん、こんばんは。
BBS への登場が遅かったので心配してましたが
お元気ですか?
お仕事忙しいようですが…

毎年のことですが、読むのが大変な勢いで流れていくので、すべてを読むのは、終了後の閲覧が始まってからゆっくりと読んでみたいとおもってます。
tomitinさんへ (baba)
2007-02-06 01:59:51
tomitinさん、こんばんは!
登場は遅かったのですが、PCの前にはいたんですよ。
2時間はオーバーですが;;;

今年は開催時間か長いので、明日(ってか、今日!)の夜も楽しめますね。でも、流れについていけない...。
私も、後日の閲覧でゆっくりと♪

Birthday special BBSは、つながってる感があって、いいですよね♪
今なら! (なごやん1号)
2007-02-06 02:26:17
ゆっくり見れます(笑)

でもやっぱり後日の閲覧が1番ですね^^

まだまだ時間がありますので、コメントもちょこちょこ書いていこうかな^^
なごやん1号さんへ (baba)
2007-02-07 00:10:53
なごさん、終わってしまいましたね。。。
なんか、さみしぃ…。
でも、とーても“幸せな気分~♪”な2日間でしたね(≧▽≦)

今なら!の↑の時間、実はゆ~っくり見てました(笑)
後日の閲覧を、楽しみに待ちます♪
終わっちゃいましたね (tomitin)
2007-02-07 00:21:28
babaさん、こんばんは。
あっという間の2日間が終わってしまいましたね。
最後にひと言お礼をと思い打ち終わって送信したのに
きっちり締め切ったようで間に合いませんでした~

閲覧出来るようになったら、じっくり読んでみたいと思います。
babaさんのコメントを探しながら(笑 
tomitinさんへ (baba)
2007-02-07 00:34:00
tomitinさん、こんばんは♪
楽しかったです(≧▽≦)
って、ワタシ、あまり書き込んではいないけど…。
んでもでも、そういうこと抜きにしても、とーても楽しい2日間でしたねっ!!!

あぁ!ワタシもですよぉ。。ぎりぎりセーフかぁ!?なんて思った私が甘かった…(苦笑)

皆さんのコメント、想いをじっくりと♪
tomitinさんのコメントを探しながら、ねっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
Happy Birthday To IZUMI SAKAI! (fuの通信日記)
お誕生日おめでとうございます☆☆ このBlogでお祝いするのは2度目です~。 Birthday special BBSに参加された皆様、お疲れ様でした~。 坂井さんの意思に背き(?)今年も懲りずにスパイス入りコメントを…。 空気よめんのかい!と思われた皆様、お許しを…。 や...
ZARD Family まつり☆2007 ( 口里)
泉水さんへの最後レス… 見事に、時間切れ失敗(泣;) 来年、リベンジリベンジ(爆)