山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

寂しいなぁ

2017年10月07日 13時45分25秒 | Weblog

今日は勝てたかと思ったヤンキ-スのワ-ルド・シリ-ズ地区戦。サバシアを早めに降ろしての大誤算は、延長でインデイアンスに逆転負けだった。明後日は田中が先発だが、2連敗はきつい。早朝からだから、一気に疲れた寂しい気分だ。寂しいと言えば、日本の宰相の選挙戦画像も寂しい。ヤジを恐れて、右上の人のいないところで演説していた。最近は警察のガ-ドを入れて、聴衆を遠ざけての演説、演説行先は明らかにしないステルスかゲリラか。ステルスだろう。民を恐れる政治家は、独裁者だろう。結果はどうであろうと、これじゃ選挙にはならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の近くの王様 | トップ | 仕掛け時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事