おじいの生活ブログ

毎日一人ぐらし好奇心何でも挑戦するのが楽しいです。

今日の料理

2017年08月09日 | 晩ごはん

こんばんは。

今日は皮膚科の病院何時もは電車で行くのですが今日は自転車で行きましたが診察が

終わって家に帰る途中この暑さで気分が悪くあわてて近くの喫茶店でひと休みして家に帰ってきました。

電車で行けば良かったと後悔です節約のつもりが高くつきました(笑い)

          頑張って4品です

           豚肉とたまねぎ炒め見た悪いけど味はいいですよ

           知りあいから沢山人参もらつたのでシーチキンで炒めました

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩のおかず | トップ | 美味しくできました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。