大自然からの光のメッセージ

守護神・守護霊達から送られて来る光のメッセージを霊感・霊視・霊聴により人生のテーマを言霊でお伝えします。

第3の目

2009-07-20 | スピリチアル
第3の目 聞いた事がある方

            とても多いかと思います。

ここのチャクラが開いている人は
     
            案外多いので
 
                霊感のない人は

           少ない様に思います。

       ただその開き方に

問題がある方が多く

    霊現象に悩まされていて

           ストレスが溜り

               黒いガスが掛かっていて

       体調を崩している方が

   多い様です。

あの世は

   修行場所が層によって

         分かれていますが
  
               この世は

       波長の世界によって
                   
  分かれています。

例えば
                  

  「類は、類を呼ぶ」同じ波長を呼ぶわけです。

日常生活で色々嫌な事が起きますが

            悲しい気持ちになれば

      悲しい不成仏霊が第3の目に

波動を送ってきます。

     第3の目の奥に  

       松果体がありますが

           そこが1番大切で

            自分の霊魂を入れていて

              まるで指令室のようです。

      ここを 強い波動を受けると

  一時的に心を奪われる事があります。

      又別の霊魂に

         入られてしまう

            事もありますので

       余り物事の気にせず

あっけらかんとしている方が

        低次元の者達と波長が合いずらいです。

    第3の目の位置は

 自律神経などの神経のツボが

          ある所ですので  

              あまり低い波動を受けると

          体調を崩したりします。

     又心が伴っていない状態で

不自然に第3の目を

    開けてしまうと

       急激に色々な者が見えたり

             感じたり 聞こえたり 

     高次元の者達なら良いのですが

低次元の者達と

   波長が合ってしまい

       見えた、感じた

          インスピレーションが鋭くなり

      突然神様が降りたと

誤解したくなる様な

     現象が起きます。

         私の失敗談ですが

霊媒体質のコントロールをしたくて

         いい先生はいないか

             私もその様な時期がありました。

チャクラを開ける儀式に誘われましたが

          もちろん最初は断りましたダメ!

     「第3の目を、ちゃんと開けばコントロール

                出来る様になります。」

            その言葉を信じて

高いお金を出して講習を受けました。

       私以外の人達もいましたが

           私を含め誰も残っていません。

多少開いた方もいたみたいですが...

          物を触ると声が聴こえたり

       映像が観えてきました。

今までも自然霊と嫌という

       程会話していた為か

              やり方を憶えました。

    でもその後 大変になってしまい

先生達の会話が聴こえたからです。          

        遠く離れていても

             2人の会話が聴こえ

               泣いて落ち込みました。グス!

             数ヵ月後に

先生達との関係は終わりました。

  スピリチャルに興味のある場合は

     芸術や音楽、旅行などに使われた方が

          霊魂(たましい)の成長になります。

     神様の事が解れば

自然に開いて  

  必要な情報は

    入ってきますから・・・

       正し霊感の開き方は

       高次元のエネルギーを感じる事です。

          その為にも

       正しい知識は

必要になって来ます。

 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村
ジャンル:
スピリチュアル
キーワード
悲しい気持ち
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 守護霊 | トップ | 霊媒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。