gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

料理教室

2017-03-07 21:25:44 | 日記

        風も強く、寒い一日でしたが 料理教室はみんな楽しく頑張って 美味しい物を作りました。

                 

         【献立】〇バラの花巻き寿司 〇レンコンと菜の花のすまし汁 〇チキン南蛮 〇ニンジンゼリー

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内会 | トップ | amandaさんの近況 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ巻寿司 (自転車おばー)
2017-03-07 23:01:07
綺麗な巻寿司、デンブまで鯵で作り

昔は《タイデンブ》何処でも売ってましたねー

中々家で巻寿司作る事無くなりました

チキン南蛮食べたくなりました〜早速

献立 (tango)
2017-03-08 07:45:40
美味しそうな献立
子供も喜びそうな献立ですね
チキン南蛮・・大好きです
子供に食べさせますと喜ぶでしょうね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-03-08 19:15:16
巻き寿司 美味しかったです。
家では なかなか作らなくなりましたね。
子どもの運動会の時は 前夜に作りました。
レンコンの澄まし汁もサクサクして 大好きです。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-03-08 19:26:23
子供さんも喜ぶと思います。
巻き寿司が 花のようで綺麗です。
今日はチキン南蛮を作りましたよ、も油で
揚げるのを 手伝ってくれました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。