gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

晴れたり、降ったり

2017-07-06 22:37:52 | 日記

      北九州市は今日は雨も降らず、と思ってましたら 夕方から降りだしました。

      我が家は少し高台にあるので 浸水の心配はありませんが 川や崖の近くの方はまた要注意です。

             

                                         

                               

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ぜわしい日 | トップ | 大雨の後 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の被害 (自転車おばー)
2017-07-06 23:03:58
朝倉の方は大変な被害ですね

おばーの第2の故郷で、知っている地名が沢山出てき

て胸が痛みます。

明日は又かなりの雨とか、これ以上被害が広がらない



いつかの・・・ (tango)
2017-07-07 07:06:27
数年前の八女の土砂降りの被害が大きかったのに
それが落ち着かないまま、、今回もひどいです
地図を広げて確認しました
大好きな地域です
こちらもひどい~~
自転車おばーさまへ (hinamaturikimiko)
2017-07-07 23:01:03
Newsを観て おばーさんの第2の故郷は 台風並みの被害で大変でしたね。
雨量も多かったみたいですね。山崩れも 酷いこと

朝早く、雨音で目が覚めましたが 風が無くて良かった、と
思いました。

tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-07 23:11:06
大きな川が有る町は 洪水が恐ろしいですね。
の近くも大変です。
停電や水道の水が出ないところも有ってです。
昔は台風の時は 良く停電していた事を思い出しました。
早く復興したらいいですけど・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事