gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

お月さん

2017-06-09 20:48:51 | 日記

                  今夜の月は赤い、とで放送していましたが、いつもより明るくは見えました。綺麗です

                 

 

                        

                                       近くのお宅で・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅急便 | トップ | 縫い物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロベリームーン (自転車おばー)
2017-06-09 22:57:14
おばーも写真撮って見ましたが

先程ニュース番組で今夜の満月は《ストロベリームー

ン》と言うそうで、一年の満月の中でも一番小さいの

だそうです。

菖蒲も紫陽花も雨で生き生きですねー
お月さま (tango)
2017-06-10 07:31:21
良く撮れていますね
ニュースで言ってましたが・・
本当に赤っぽいですね!
都町に菖蒲園が綺麗な所があるようですが・・
どこかに出かけてみたいなとも思っています
明日から雨というのに山椒の芽をうつしたので
水やりをしています
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-10 15:49:48
明るくて奇麗なお月さんとでしたね。
曇り日の今日でなくて良かった!
「俳句でも よめたらね」と言って と大笑いしました。
昨日の雨で 花も一息つきましたね。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-10 15:57:40
これからは夜空が 楽しめますね。
昔はテレビも無かったので 良く外で夕涼みをしましたね。
あの頃は夜空を眺め、流れ星を数えたりしました。
そのくせか、ちょっとですが 夜空を眺める癖がついています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。