gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

お洒落な花

2017-06-30 20:36:13 | 日記

                  カサブランカ

          

                        

                       整骨院の花瓶には紫色やオレンジ色のグラジオラスが・・・初めて見ました。

                       いろんな色が有るのですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救急車 | トップ | 暑い日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (自転車おばー)
2017-06-30 22:36:03
良い香りですね〜出始めは白しかなかったのに今では

色々

グラジオラスも色々ありますねー昨日オレンジと赤の

斑をみました
お花の色 (tango)
2017-07-01 06:44:37
自分では育てられないので病院で見るのが
楽しみです
お医者さまはリースでいろいろ飾られているのかしら?
宮本医院はお花屋さんが毎回飾りに
きていると言われていました
美しいグラジオラスですね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-02 21:32:42
姿良し 香り良しです!
いろんな新しい色が出てきて です。
紫のグラジオラスなんて! 作り出す人は楽しいでしょうね。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-02 21:39:41
整骨院は患者さんが お花を持って来てくれるそうです。
立派な花が何時も届けられています。
月に3回位しか行かないのですが 綺麗な花を見ると
ホッとします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。