gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

養老町へ

2017-04-04 21:35:29 | 日記

          

          大阪の息子夫婦が 岐阜県の養老町の温泉へ 一泊で連れて行ってくれました。

          途中の池田町で桜祭りが有っていて 見頃でしたので ゆっくり見物して養老町の

          標高300メートルにあるホテル《遊季の里》へ 。 部屋も良し、料理良し、景色良しの満点でした。

                    養老の滝の傍で 濃尾平野が眼下に見渡せました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買物へ | トップ | チューリップ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旅〜 (自転車おばー)
2017-04-04 22:55:32
お帰りなさい〜良い旅でしたねー

息子さんは良いご夫婦でさね

池田町の桜まつり早いですねー

新食感〈焼ポン〉ってどんな感じでしたか?

養老の滝飲んで見たいよ腹一杯〜

満足な旅 (tango)
2017-04-05 07:35:24
おかえりなさい!!
しっかり楽しんでこられたようですね・・
私も岐阜の風景は大好きです
高山も乗鞍もあのあたりは車でも5~6回くらいドライブに
回りました
息子さん夫妻とゆっくり会話が弾んだことだと思います
1週間くらい旅が出来ると良いですね
大阪・京都は桜が満開ではなかったでしょうか
お料理もおしゃれ・・器もおしゃれ
親孝行な息子さんご夫妻・・・
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-05 20:23:34
<焼きポン>は 昔のポンせんべいを焼いていた道具で
栗をポン!と焼いていました。が食べて「うまいぞ!」と
言っていました。栗も沢山採れるのでしょうね。
池田町だけが が開花していて、他は
3分咲き位でした。
息子夫婦は 私達を大事にしてくれます、子どもが居ないのですよ。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-05 20:35:55
で回りましたので あちこちに寄り道してゆっくり
見物しました。
《遊季の里》が とても良いホテルでした。朝食にひょうたんの漬物を
初めて見て びっくりでした、美味しかったです
息子も仕事が忙しそうですので 私達も早めに帰って来ました。「また来るね~」と言っておきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。