gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

 ステックポテト

2017-01-25 19:57:16 | 日記

      さつま芋を買って来たので おやつを作りました。  

      サラダ油・バター・黒砂糖などを使います。二人であっという間に平らげました。

       

                                      寒いのに花です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の降る朝 | トップ | 快晴 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりん糖 (自転車おばー)
2017-01-25 22:44:38
美味しそうな色艶ですね〜

こまめにオヤツ作りますね

幸せ〜〜良い奥様です。

黄色い水仙可愛い寒いのに逞しいですね〜

スイーツ (tango)
2017-01-26 16:50:29
カリカリ‥飴がしっかりついてあま~~いのが好き!
時たま買いますがじとっとしたのは美味しくない
出来立てが魅力ですね~~
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-01-26 19:28:20
二人共食いしん坊なので 作るのも苦になりません。
芋かりんとうは 美味しいです(時代がばれますね)
今時のさつま芋は 美味しいのでです。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-01-26 19:37:23
お嫌いなバターも フライパンの中で溶かして使っていますよ。
カリカリしたのが 美味しいですね! 
寒い日は 殆ど外に出ないので 何か手仕事をして
時間を潰しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。