gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

お天気続き

2017-01-04 19:08:05 | 日記

                 過ごしやすい日が続いています。飛行機も満席だろうなと、じっと眺めました。

                   

         ランタナも風が冷たくなり、小さな蕾のままです。       ロウバイです。

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜空 | トップ | 天気続き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気続き (自転車おばー)
2017-01-04 22:53:23
午前中は霧で山は霞んでてもポカポカ

空も澄んでいましたねー飛行機雲がクッキリ〜

ランタナは何時も咲いているみたいで花期がわかりま

せん。 蝋梅は真っ盛りいい香りですねー
冬到来 (hinamaturikimiko)
2017-01-05 18:54:35
風が冷たくなり、冬本番ですね。
ランタナは初夏から秋口までですが 去年は暖かかったから
長く咲いたようです。蕾はアレ!と思ってるでしょうね。
蝋梅の花は大好きです
良い天気 (tango)
2017-01-06 07:16:22
冷たい風は吹いていますが良い天気が続いています
孫姫の送り迎えが始まりました
最近早寝をしていますのでコメントが遅れています
朝は前より寝る時間が増えてうれしいです
その分、太りましたよ<わらい>
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-01-06 20:33:21
みんな活動開始ですね、私達も教室が始まりました。
私は良く眠り、良く食べるので ずんぐりと太っています
お蔭で 寒いのは平気です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。