gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

初夏の花

2017-05-19 20:03:49 | 日記

                近所の花です、ピンクのサボテンの花は珍しい!

                下の花は花屋さんの珍しい薔薇です。

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室の日 | トップ | 蛍の季節 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンの花 (自転車おばー)
2017-05-19 23:07:53
濃いピンクはよく見掛けたますが優しいですねー

このバラはバラ展で見ました〜が花束になると華やか

ですがお値段でしょうね。
サボテン (tango)
2017-05-20 06:37:42
クジャクサボテンですか?
美しいですね!
メズラシイバラですね
最近は考えられないような種類の花を
次々目にします
私も井筒屋の花屋さんの売り場で時たま
目の保養
近くの家のバラの豪華なのを見て
楽しんでいます
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-05-20 21:04:15
可愛いピンクのサボテンです、こんなのは育ててみたくなります。
マダラの薔薇は花弁がくっきりしないので 左のピンクの
薔薇が好きです。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-05-20 21:11:42
ハイカラな花が次々と生まれますが、昔の花が好きなのもあります。
ガーベラは一重の赤いのが好きです。椿もヤブ椿が
懐かしいです。
薔薇が見頃で 私も見て歩きます
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。