gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

年末

2016-12-24 19:32:47 | 日記

         肺炎予防の注射に行った病院には 電機の色が変わる《ガラス製のツリー>が 飾ってありました。

         息子達に贈るために と二人で 餅つきをしました。

         夕空がとても綺麗でした。

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レシピ(続きです) | トップ | 蝋梅の花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅つき〜 (自転車おばー)
2016-12-24 22:55:45
年中行事ですね〜今年も後一週間となり気だけは焦り

ますが、受験生がいるので誰も来ないのでだらけてま



今日は空気も澄んで綺麗でしたね〜〜
餅つき (tango)
2016-12-25 18:01:38
井筒屋の前でも餅つきを見ました
美味しそう~~
手作りは良いですね
ダンスはないのですがクエストの仕事に入っています
明日からまた保育園行です・・・
今日はクルスマスプレゼントに大きいおもちゃのオルガン
持っていきました
自宅にピアノがあるのですこし小さめにしたのですが
それでも高い!!
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-12-25 20:25:12
この家内工業はいつまで出来るでしょうかね?
餅つきは一人では出来ませんし・・・
息子や孫の顔を思い出して 楽しい餅つきです。
受験生も今からが勝負で大変ですね
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-12-25 20:39:05
お店も年末は大忙しでしょうね。
孫姫ちゃんは大きなプレゼントを貰って 嬉しかったでしょう。
今から楽器に馴染んだら 将来が頼もしいですね
ダンスはマミーに教えて貰えるし ですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。