gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

暗い夜空

2016-10-15 21:29:27 | 日記

      十五夜の月は 曇っていて残念ながら見えません。雨になりそうな空です。

         ↓ 随分前に 折り紙で作った物です。                     歩いていて 出会った花です。

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミの日 | トップ | 神社の周り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁー可愛い〜 (自転車おばー)
2016-10-15 22:57:50
折り紙ですか〜〜可愛い昔の子どもの遊びが色々〜

若い時はいろんな事しましたね〜

綺麗に保存されて思い出一杯

と名前知らない花が沢山咲いていて楽

しいですね。
和紙 (tango)
2016-10-16 03:27:22
当店でも今でも和紙がよく売れます
手先が器用な方のセンスは変わりませんね!
何でもできるkimikoさま
最近少し心のゆとりが出来て周りの木々に目が向きます
あきの実をたくさん見ますね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-16 21:08:52
<犬も歩けば 棒に当たる>ですね。
バイクでツーッと 通っても 気が付かないし、止まれない所も有って
歩けば 知人に会ってもゆっくり挨拶出来ます。
気候が良い日は なるべく歩きます。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-16 21:21:45
和紙は良いですね~昔の模様もです。
以前の物を 大事に仕舞っています。
歩くと 小さな実もに止まります。はて、どんな花が咲いてたかな?と頭をひねることがあります。
ベビーちゃんが 生まれたらまた忙しいでしょうから
今のうちに ゆっくりされてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。