gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

夏空

2017-07-17 19:34:53 | 日記

      毎日の夏空にうんざりですが 豪雨も大変です。35度では外にも出たくありません、ミシンで遊んでいます。

                    

              ノボタンが一輪、蕾は沢山ついています。   夏の着物を解いて キュロットを作ったら着心地満点です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼食会 | トップ | 料理の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空〜 (自転車おばー)
2017-07-17 22:56:29
こんなに青い空は久々ですねー

暑い事嫌ですね

ノボタンが咲き始めましたね。可愛い花黄色も良いで

すが1日花なのが残念です。

夏着物のキュロットはサラサラ、履き心地良いことで

しょうね〜
 (tango)
2017-07-18 14:43:20
蒸し暑い毎日・・・
子守・病院・お仕事
出たくないのですが車に乗って出かけることが多いです
今まで無意識でしたが日焼け止めをつけながら?
シミ除け・・要注意です(^^♪
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-18 20:25:58
ちょっと雨が降ったり、晴れたりで 変な天気でしたが
少しは涼しくなった感じですね。
雨も大雨はお断りで 夕立位は毎日欲しいです。
キュロット、ですよ~
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-18 20:35:32
私は元々色黒なのに 日焼け止めも汗かきだからと
使わ無くて ますます顔も腕も 黒くなります。
色白の方は 日焼けもしないので 羨ましいです。
夏は嫌ですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。