gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

父の日

2017-06-18 20:11:27 | 日記

     「父の日」です。 息子達からが届き、おとうさんは喜んでいます。 私はケーキを作ってやりました。

         

          随分前に作った人形を 虫干しを兼ねて出してやりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カエル君 | トップ | 白い線 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (自転車おばー)
2017-06-18 22:49:34
母の日に比べ父の日はが少ないとか

良い一日でしたねー

お嫁さんが良く気がつく人なんですね。

可愛い虫干しだけでなく何時も明るい所に

飾ってあげて〜〜
父の日 (tango)
2017-06-19 03:37:19
きっと良い思いをされましたね
私の娘はシャツとジンベーをプレゼントしたよう
私はマッサージです
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-19 20:47:02
お嫁さんが 気を配ってくれてます。
娘が居ないので 可愛いです。

人形の名は《ベティ》さんです、押し入れに仕舞ったままでしたので
たまには明るい処に・・・と出してやりました。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-19 20:55:52
もシャツやパジャマを貰って 喜んでいます。
選ぶ方も大変だったね、と言っておきました。
お嫁さんの誕生日には私達もを送りますので
選ぶのが難しいのは 分かります。楽しみでもあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。