gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

2本の花

2016-10-12 19:22:44 | 日記

          火事に遭った跡地に咲いていました、昨日は白く 今日はピンクが咲いていました。

          私は相変わらずキュロットスカートを縫っています。  マユハケオモトも咲きました。            

          

                        今日も 空には綺麗な雲が・・・  空気がからりとしています。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい空 | トップ | ゴミの日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な秋空〜 (自転車おばー)
2016-10-12 22:46:14
空気澄んで爽快な秋がきましたねー

大好きな季節です。

我が家も〈眉刷毛万年青〉咲きました〜

不思議な形で長く楽しめる花ですねー

キュロットは又ご注文があったのですか?

大人気ですね
眉はけおもと (tango)
2016-10-13 10:35:26
あら~~もうですか?
今年は歯が腐りかけてやっと葉が出てきてホッとして
いるところです
いい季節になりましたね~~
キュロットはお行儀の悪い足を隠すときは
便利<わらい>
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-13 22:07:05
良い気候ですね~、適当に雨も降ってです。
マユハケオモトは長持ちするし、株は増えますし、優等生ですね。
布を見たらすぐ買いたくなって 〇〇ちゃんに送ってあげよう、と
なります。
ゴムを入れて この位しか出来ません。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-13 22:17:25
私は暑がりで夏の暑い時は 膝から下は大根足でも
出しておかないと堪りませんでした。
スカートよりもキュロットが好きです。
ついでに友達に縫ってあげたら 喜んでもらえたので
ミシンを使うのがなので 暇が有れば
布をいじっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。