gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

昼食会

2017-07-14 20:29:31 | 日記

                           毎日、ご主人の病院に通っているamandaさんの息抜きに 今日の昼食をお寿司屋さんで

               お喋りしながら4人で食べて   も飲んできました!(私達だけ 元気になります)

                                  

 

 

 

                                       

 

 

 

                   

 

                           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縫い物 | トップ | 夏空 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い一時 (自転車おばー)
2017-07-14 22:54:06
amamdaさんにとって命の洗濯、良い一時でしたね。

お喋りして美味しいもの食べる

仲良し4人組なら尚更です。
姉妹 (tango)
2017-07-15 19:46:10
他人の姉妹のお食事会
楽しかったことと思います
仲の良いお友達と自由に何でも遠慮なくしゃべるのは
何よりの心の洗濯です
良かったですね~~
amanda様の優しそうなお顔が浮かびます!
病院に私も1か月通っていますがストレスが
たまります
お洗濯ものを持って帰るだけですが
時間の制約は疲れます
kimikoさまがいらっしゃるから良いですね~~
4人もいれば賑やかだったでしょう・・・
お寿司も美味しそうですね!
自転車おばーさまへ (hinamaturikimiko)
2017-07-17 16:32:52
食べる事 しゃべる事が 私達の一番楽しい時です。
amandaさんも 喜んでくれます。
毎日 病院に通うのは 大変ですね!
時々は ひっぱり出そうと思います。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-17 16:39:25
私は何の役にも立ちませんが ご主人も私達の顔が
分かるので 行きがいがあります。
帰る時は「また来るね」と握手をして 帰ります。
ジジとババの握手、と笑っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。