gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

宿題

2016-11-20 19:56:29 | 日記

    次のパソコンの日まで「カレンダーを完成させなさい」と先生の宿題が出ましたので 頑張って作りました。

    洋風で可愛い物をと思っていましたが なかなか進まず、相変わらずの日本画になりました。

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題〜 (自転車おばー)
2016-11-20 22:52:01
頑張りましたねー素敵なカレンダーが出

来ました〜

カレンダーも年賀状も習ったけれどぜーんぶ忘れてし

まいました 続けて下さいね〜

宿題 (tango)
2016-11-21 18:18:15
頑張りますね~~
宿題はないのですがNさんにみなさん頑張るのね?と
先週申し上げたのですよ・・・
私は10年も習って何をマスターしたのかわかりません?
でも習いに行くから不思議ですね?
良いカレンダーが出来ましたね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-11-21 20:45:24
毎年、カレンダーを作ります。教室にずっと行っているので
作れますが、止めたら 何もできなくなりそうです。
先生は何を聞いても ちゃんと教えて下さいます。
最近は物覚えは悪く、物忘れは早いので困っています

tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-11-21 20:51:31
教室を辞めたら ちょっとした事も聞く人が居ないので
困ると思います。
Nさんは若いし、頭が良いので のみ込みも早いです。
年寄りに優しくしてくれます

コメントを投稿