gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (tango)
2017-12-15 13:28:07
おしゃれな飾り物がたくさん見られます
クリスマスのいきな飾り物・・街を明るくしてくれます。菊も綺麗に育てていますね(^^♪
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-12-15 21:34:32
クリスマスツリーは 子どもも大人も心が和みますね。
子どもが居なくなった家は 寂しいものです。

菊をここまで育てるのは 大変のようです。
毎年、立派に育てられます。
見事な仕立て ( 自転車おばー)
2017-12-15 22:57:07
菊をこんなに立派に仕立てるのは凄いですねー

は何処も華やかに飾られて見るのが楽し

です。若い家庭は良いですね

今は山茶花が何処も満開、優しい色の山茶花ですね
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-12-16 20:00:57
このお宅は奥様一人なのですが 毎年、菊が立派に咲いています。
可愛いピンクのサザンカも 沢山蕾が付いています。
やはり お手入れが良いのでしょうね

コメントを投稿