gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

カエル君

2017-06-16 20:35:59 | 日記

               田んぼのあぜ道を歩いていたら 子どものカエルがピョンピヨン飛び跳ねていました。

                       

                  紫陽花が真っ盛りです、奇麗なピンクの紫陽花をNさんから 戴きました。

                      ※昨日の電話サギは 北九州市の西高の名簿から名前が漏れたのだそうです。

             今日の昼過ぎに学校関係の方から☎があり、用心してくださいと 連絡がありました。

             長男の行った学校でした、今朝の新聞では暴力団員が掴まっていました。ヤレヤレ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花屋さんで | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名簿 (tango)
2017-06-16 22:27:35
凄い怖いことですね~~
私たちダンス界でも名簿を出さなくなりました
やはりこのようなことが実際あるのですね
アジサイがとっても美しい季節になりました
泉台小学校の崖の短くしても毎年綺麗に咲いています
昔は真っ白でしたがいつの間にやら色が
変わっています
個人情報 (自転車おばー)
2017-06-16 22:49:55
こんな事に利用されるから名簿が配れないんですよね

今時の学校ではクラスの父兄の連絡先が分からず困る

そうです

紫陽花が何処も満開〜雨を待ってるでしょうねー
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-18 08:47:25
こんな手間暇をかけずに まじめに働け!と言いたいです。
いろんなセールスから ☎が掛ってきますが 忙しい時間の時は
腹が立ちます。
「今、天ぷらを揚げてるから・・・」と電話を切ると暫くして
「もう済まれましたか?」とかかってきたことが有りました
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-18 08:56:43
クラスの名簿は必要ですよね。
大人になって同窓会など困ります。
<アジサイ>どこを歩いても 綺麗に咲いています。
あまり手を入れなくとも 毎年咲いく優れものです
が欲しいですね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。