gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

フェリー

2016-10-08 20:14:47 | 日記

        近くまで用事が有ったので ついでにフェリー乗り場まで行ってきました。港はです。

        午前中は晴でしたのに お昼からはになりました。

          

                          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良く晴れた日 | トップ | 美しい空 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリー (自転車おばー)
2016-10-08 22:39:12
大きな船体ですよねー これに車ごと乗って瀬戸内海

を航行〜

海は時々見たくなり門司港まで行きます〜

見飽きる事なく眺めます

フェリー (tango)
2016-10-09 11:36:06
車に乗って南港まで行ったり神戸まで何回も行きました
今でも時間が取れたら行きたいなぁ・・・と旅行の
パンフレットを見ています
私もあの場所…大好きです
若いときは新潟・富山・中部地方
7泊8日くらいで回っていました
当時は船長さんが知りあいで特別室に
泊めてもらっていました??<内緒)・・もう時効です
和歌山のほうまで回りました<高野山、橋杭岩・護摩壇斬
田辺の梅の産地>面白い旅ができていましたのに
今は本当に時間がないんですよ
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-09 22:00:19
フェリーの旅も良いものです、瀬戸内海が綺麗ですし・・・
しかし が出来てからはご無沙汰です。
さすが海峡の門司は 私達、遠浅の有明海を見て
育った者には素晴らしい景色で 高い所からの
広い海は胸が躍ります。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-09 22:13:05
時間が有れば の旅も良いですね。
昔、団体旅行で 大部屋に男女10人ずつ位寝せられて
夜中におっさん同士が いびきが煩いと喧嘩になって
嫌気がさして、それっきりフェリーはパスです。
近所にはフェリー関係の方が数人居られます。
昔、お隣には船長さんが居ました。退職して里に帰られました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。