gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

縫い物

2017-07-12 22:53:56 | 日記

     昨日から ミシンを出して キュロット2枚縫いました。右のは和服を解いた物ですが 手触りが良く、

     絹なので着心地が良いです。amandaさんから貰った着物なので 彼女にあげます。↓ 二人とも寸法は

     同じです。

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落語 | トップ | 昼食会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン (tango)
2017-07-13 18:04:24
おしゃれなキュロット・・
便利が良いですね~~
私は家では短いパンツです大根足を出しています
amanda様はお元気ですか?
介護の大変さがよくわかります
私も病院には毎日行って洗濯物を持って帰ります
忙しいです(^_-)-☆
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-13 22:22:54
夏は短パンが一番ですね、私はズングリしていて
短パンは自分がます。
それでキュロットです、昔の着物を解いて作れば
着心地満点です。
今日もいろいろミシンで縫っていて ブログ用の
写真も撮っていません、ごめんなさい
amandaさん、元気ですよ
肌触り抜群 (自転車おばー)
2017-07-13 22:28:29
暑いですねー

干からびそうです

素敵なキュロット又出来上がりましたねー

amamdaさんはお元気そうで安心しました。

自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-07-13 22:48:46
外に出れば 火事場みたいな暑さです、飲み物ばかり
飲んでいると 汗がタラタラ流れます。
何か仕事をしていないと すぐゴロンとなってしまうので
縫い物をしました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。