gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

2016-10-19 21:36:48 | 日記

       綺麗な蝶が 遊びに来ています。」弱っているのか、傍に寄っても逃げずじっとしています。

       元気が無いようなので 蜂蜜を葉っぱに塗ってやりました。

                

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社の周り | トップ | うちわ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な蝶 (自転車おばー)
2016-10-19 22:48:26
もう役目が終わったのでしょうねー

優しい心遣い蝶も最期の甘い蜜吸えて良

かったですね。
チョウチョ (tango)
2016-10-20 19:02:03
私は単純だから春に舞うのかと思いましたら
けっこう最近でもミカンの木に止まっています
小さなチョウチョが番でいるのを見てびっくりして
孫姫とみておりました
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-20 19:21:22
くたびれた格好で 暫くしたら姿を見くなったので
良い宿が有ったらいいなと思いました。
毎日、日中は暑い位なので 私もくたびれています。
蚊だけは元気に 昼も夜も飛んできます。 
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-20 19:27:40
秋にはトンボと交代すると思いますが、まだトンボは見かけません。
蝶も長生きしすぎたのでしょうか
孫姫ちゃんも いろんな生き物と仲良く遊んでほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。