gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

神社の周り

2016-10-17 20:02:53 | 日記

        神社には七五三の案内、木の株からの木、川の上の柿、近くのオクラノ花など とりどりです。

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗い夜空 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう七五三 (自転車おばー)
2016-10-17 22:44:46
暑い暑いと言っていたのが遠い事のようですね〜

オクラ柔らかそう柿もたわわ〜〜

スッカリ秋ですねー
木から (tango)
2016-10-17 23:56:20
多いく伸びましたね
本当に秋が深くなりました
オクラの花は美しい~^
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-18 21:01:29
涼しいと喜んでいましたが、今日の蒸し暑さはまた夏に
逆戻りしたみたいですね
蚊が多くて 困ります、が活躍しています。
でも空は秋で、夕日に照らされた雲は 何時も綺麗ですね。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-10-18 21:10:19
古い方の木の周りは 少しずつ剥がれて行ってます。
若い方が 木の中でどんどん成長しているようです、
世代が交代していくようで 面白いです。
オクラノ花は ハイビスカスみたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。