gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

敬老会

2016-09-18 18:34:28 | 日記

         我が町内の《敬老会》でした。 舞踊に太極拳・コーラスと それぞれ日頃の特技を披露されました。

         曇り空で雨傘を持って行きましたが 昼食を戴いて1時頃帰る時はで 傘は日傘になり、

         飛行機雲も出来ていました。3時頃から またになりました。65人くらい集まりました。

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝い | トップ | 料理の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬老会 (tango)
2016-09-18 19:11:50
毎年kimiko様の報告で思いますが
敬老会や吉田市民センターの集いは盛況なのに
驚きます
今日、曽根のほうに行きました時シーモールの
入口の所の渋滞にビックリしました
敬老会も華やかに楽しんでいますね??・・・
私はそのような会合を覗いたこともないのですよ
盛会 (自転車おばー)
2016-09-18 23:04:56
毎年盛会ですねー〜芸達者も舞台でお披露目出来て

大張り切りですね

お弁当まで付いて楽しい一日でしたね。

未だ明日もの予報、も影響あ

りそうです。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2016-09-20 09:09:23
センターや町内会の役員さんが いろいろ力を入れて下さいます。
催しには出来るだけ参加しようと思っています。
モールの近くは 道がちょっと狭いので 
立ち往生していました。
落ち着いてから ゆっくり何が有るか、見に行く予定です。
自転車おばーさまへ (hinamaturikimiko)
2016-09-20 09:15:36
が逸れたみたいで ホッとしています。
今から久しぶりの、料理教室なので も降らずに
良かったと 胸をなで下ろしています。
町内会は役者さんがいるのでです。
私は弁当とを 綺麗に食べてきました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。