gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

白い線

2017-06-19 21:46:09 | 日記

         近くの道路です、白い縦の線は? 良く見たらお米が線状に落ちているのです。坂道を誰かが自転車に

         お米を載せて 袋が破けた物らしいです。

         最後まで見には行きませんでしたが、かなり長く落ちていました。↑ 帰ってビックリでしょうね。

 

                  

 

                                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | スズメ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (自転車おばー)
2017-06-19 22:33:37
自転車の人は帰ってビックリですねー

お米は拾い集める訳には行かないし

鳥達が思わぬご馳走に大喜びでしょうね〜

菖蒲も待っている事でしょう
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-20 19:38:42
少し坂道になっているので 必死で自転車?を漕いで
いたのでしょうね。
スズメやカラスが喜んだと思います。
今日はやっとが降って ホッとしました。
久しぶりに 花の水やりをしなくて済みました
お米 (tango)
2017-06-20 20:12:13
マァ、びっくり
それにしても綺麗に線が引いてあるものですね?
私は玄関で袋ごとひっくり返したことがあります
家族に黙ってひらってなおしました
取れないものは水で流しました
<わらい>
今日はあさ、山椒の葉に水やりをやりました?
明日から当分水やりをしなくて助かります
 (hinamaturikimiko)
2017-06-20 22:29:02
やっと雨が降り、ホッとしましたね。
雨さま、さまです。
田んぼも カエルも喜んでいると思います。

袋ごとお米をひっくり返したら、大ごとでしたね。
水で流して 知らぬ顔、ですね  

明日 Nさんにtango様へ 託けをしています。
感謝です (tango)
2017-06-21 19:27:46
本日水曜日講座で受け取りました
素敵な小物入れ
一つは私が使います<うれしいですよ>
ちょうど小物入れを肩にかけていました
もう一つは孫姫に使わせます
保育園に行くバッグの中にエプロンを入れます
時には私も使います~~
手作りが出来る人は本当にいいですね
マァぬいぐるみもかわいい~~
仲間の皆様に見ていただきました
ちびまる子先生にも見せましたよ~~(^_-)-☆
本当に感謝です
名刺にメールアドレスを書いてNさんに
渡しました
講座の時に手渡してくださいと伝えています
洋裁・料理下手で主婦失格です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。