gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

夕方の空

2017-04-21 21:51:01 | 日記

             今日も 良いお天気でした。                  夕方の飛行機雲です。

                通りがかりの芍薬です。

               

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春は何処に・・・ | トップ | 次々に咲く花・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう芍薬〜 (自転車おばー)
2017-04-21 22:45:36
花達は季節を感じ確実に感じてますねー

今日は雨の予報外れて洗濯物も良く乾き

良い気分です。

飛行機雲には気付きませんでした。綺麗な雲ですねー
春の輝き (tango)
2017-04-22 13:30:28
やっと暖かくなりました
あちらこちらに花便り・・
美しいかわいい花を見ますと気持ちも明るく
なります
充実した日を過ごしたいですね~~
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-22 22:11:53
昨日も今日も 良いで 心地よかったです。
冬物の整理にました。
空も青空で が 良く見えます。
一番良い季節ですね~
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-22 22:24:48
春がやっと来ました、孫ちゃん達も過ごしやすくなりますね。
散歩に出ると あぜ道の野の花も小さいながら 可愛い花が
咲いています。
昔の童謡の『お手て繋いで 野道を行けば…』がピッタリです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。