gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

お食事会

2017-06-13 15:35:14 | 日記

    毎日、看病に通っているamandaさんの気晴らしに食事でもと も一緒の3人でお寿司屋さんに行きました。

    食べて、 お喋りして 私も気晴らしになりました。美味しいお寿司屋さんです。

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサガオが・・・ | トップ | 花屋さんで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (自転車おばー)
2017-06-13 23:04:42
amandaさんには良い気晴らしですね〜

胃喋りして美味しいお寿司食べて、お二人共美人でお

若いですねー

今日も過ごし易くて良かったですね

胃喋り (hinamaturikimiko)
2017-06-14 18:44:44
良い言葉! その通りで箸とは 絶えず動かしていました。
《魚平》さんは たくさん料理が出ます。
みんな平らげたら、夕ご飯は食べられませんでした。
右がamandaさんで 太っている方が私です。
<美人>とか言われたら 顔見知りの人は大笑いしますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。